2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ハッピーニューイヤー!
2009年01月13日(火)
新年明けましておめでとうございます。

昨年はあまり更新できなかったにも関わらず
皆様の温かいコメントと温かい拍手のおかげで
色々なことを頑張ることができました。
本当にありがとうございました。

本年もこのEndless SGOCK ME☆~桃と大胸筋~と桃をよろしくお願い致します。







てへへ


ふっつーに登場していますが、お久しぶりでございます。


もうね、申し訳ないの一言に尽きます。
こんなに更新をさぼってしまって


2009年はもう少しだけ更新が増えればいいと思います。
頑張ります。



さて!さてさてさて!


長かった緊急全国ツアーも終わってしまい、
ソロの時期になってしまうのかとビクビクしていた桃ですが!

新曲が出ますね~★


『約束』



カウコンでこれを聞いたとき
切ない歌が大好物な桃は油断していたので
ボロボロと泣いてしまいましたよ!


さて、それはおいといて
今回の新曲、歌番組には出ないんですかね…?


ヘタレ王子格好良い座長さまに変身してしまってますからね。

まあ、桃は期待しています…!




えー前回の更新で、31日と1日のイチャラブコンサートの模様を
レポート(という名の感想文)すると宣言いたしましたが、

が!


難しすぎる…!



もう、ニュアンスだらけの拙い感想文ですが
それでも(あぁ、これでも桃は精一杯頑張ったのね、フッ可愛い奴)と
許してくれる心の優しい方のみご覧ください



初の単独カウントダウンコンサートはつよし様も何度もおっしゃっていましが

優しいあったかい時間が始終流れていました。


例年の無表情(気味)のつよし様が嘘のように
最初から最後までニッコリニコニコのご機嫌さんでした。


相(愛)方が30歳になるという記念すべき年に

相(愛)方を独り占めにしたかったそうです・・・!


おや、本人らはすぐに
もうここ(ドーム)に立ってる時点で独り占めにはなっていない、
五万占めだとおっしゃっていましたが

桃には伝わりましたよ!!!!


(僕が誰より1番におめでとうって言いたいねん!!!)


っていう乙女の心が!



わか~るわかるよ、君の気持ちっ(まさかの小池さん)

あれ、前にもこの↑くだりを書いたような、


1番におめでとう言いたいのは当たり前だし
何より、目の前で旦那が他人にチューされるなんて耐えられないよね!


きっとあの面倒な子悪魔は去年のあの大事件を忘れられないんでしょうね

あの後、自らのぶっちゅぶっちゅ事件でもみ消したというのに…



恐るべし、女王★つよし



すいません、話がそれてしまいました



そんなこんなで2009年も幕を開け、
桃はキンキのお2人と新しい年を迎えられたことに
とても満足していたわけでして、
そして新年1発目の生歌が、大好きな Happy Happy Greetingで
興奮していたわけでして、
東京ドームと中継でつながっているということも
すっかり忘れるほど、満足していたわけでして、

まさか!

まさかのまさか!

つよし様から王子へのハグが見れるなんて
微塵にも思っていませんでした!

30本のバラの花束とつよし様からのハグ…


抱きつき方がとてつもなく可愛らしかった…!

でっかい花束持って、王子に渡して、

「ぴとっ」って!!!!!


「ぴとっ」って、王子にくっついてた…!


抱きしめるというより、しがみついてた…!




あぁんもう、思いだすだけで鼻血が・・・


さらに

例年のカウコンでしたら、良くて、
ただただほほ笑んでいるだけで
言葉すらそんなに発していないつよし様が、
(下手すると不機嫌・笑)


明けましておめでとう!

という、会場やテレビをご覧の皆様への新年のご挨拶よりもなによりも先に

(会場でマイクを通して言っていたかもしれませんが桃、覚えてません。興奮してたんで←)


「こういちっお誕生日おめでとうっ」



1番に王子におめでとうって言ってた!

念願叶ってよかったね、つよし!(親心)


ただの誕生日おめでとうじゃないからね、誕生日だからね、誕生日



29歳(三十路目前)の男が、誕生日って…


いや、いいんだけどね。普通のことかもしれないけどね、


あいつが言うとやけに可愛いんだよっ!(投げやり)



てゆーか、それと同じぐらい桃が萌えたのは
王子の12,3歳のころの写真を
(ええ、そうです。テレビのカウコンでも映っていたあの写真です)
とても気に入ったらしく、ちょいちょい出してきて
1日の元旦婚でも自慢気にアレをもとに似顔絵を開催していたことです。



そんなに王子が好きなのね…(ほろり)



ぶっちゃけ元旦婚の
堂本剛主催、堂本光一似顔絵大会(THE曖昧)は
長すぎて飽きてしまいましたけど。


詳しく話しますと、
例の王子の昔の写真を見ながら
バンドメンバーもダンサーさんもレコード会社の方も
とにかく今回のコンサートに関わったあらゆる方が
似顔絵を書いて、それをスクリーンで発表。というなんてことない企画だったのですが、

長い、長い。

面白かったんですけどね。


長い、長い。


もちろん、つよし様のも最後に発表されました。


とっっっっってつもなく似てませんでした。


これがあの、お絵かきの上手なつよぽんの作品?!

と、ビックリしてしまいました。


ところが!!!!


あやつ、左手で書いたらしいです…!

何故わざわざ左手で?と思いましたが

どうも、彼は7,8枚の似顔絵を描いたらしいんです。

そして1番似てないのを持ってきたらしいんです。




え、なぜ…?!



いやいやいや!

そこ意味わからんだろう!

普通1番似てるのもってくるだろう!

なんだ?なんかの余裕の現れなのか?


僕のとっておきはこぉいちにしか見せへん♡



かーーーーーっっっっ!!!!!!

やられたねっ!

そうかそうか!銀色暗号か!ここで銀色暗号か!(…)

まぁ、冗談はさておき

いくらなんでも7,8枚は書きすぎでしょう。


そんなに王子が好きなのね…(ほろり2回目)



あたしゃ、それだけでもう満足だわよ…


それからカウコンの時につよし様が
首に巻いていた黄色の巻物


これを、王子が何かをまじめに話している時に
一生懸命とろうとしてたんですね

つよし様曰く、さりげなく何事もないようにとろうと
頑張っていたけれど、なかなかとれなくてばれちゃった的な(アバウト)

もうその時点で桃は

かかかわゆっっ…!!!

と悶えていたのですが、直後の王子の行動で
ピッキン固まってしまいました。


「なんやそれウンコか!」

みたいな感じのいつものトークをかましながら近寄る王子

「ウンコ首に巻くか!」

みたいないつもの返しをしながら自然に受け入れるつよし様


おもむろに黄色の巻物をつかみ

つよし様の頬に「うりうりっ!」と満面の雪崩れ顔で

なすりつける男前(なはず)の王子


まんざらでもなさそうな顔で少しほほ笑みつつ受け入れるつよし様




あ、なんかもう、ごちそうさまっす


もう桃は
新婚バカップルのリビングにお邪魔したただのお邪魔虫
なったかのような感覚を覚えました。



いや、いまつくづく思ったんですけど
すごいですよね、あの方たち

5万人の人を前にしてイチャラブしてるんですよ?

とんだ羞恥プレイのハズなのに

これ以上ないってぐらいの幸せな顔してますし。


なに?恥ずかしくないの?

あーあーあーそうなの

熟年バカップル夫婦はそんなことじゃ動じないのね

わーすごいすごい(棒読み)


あれ?まだほぼカウコンのことしか語ってないね

ちょーっとだけ元旦婚のMCに触れたというこの斬新さ

…読みにくくてすみません



でも、もうだいぶ長いのでカウコンのお話は
ここらでバッサリ切りたいと思います。(これこそ斬新)


元旦婚のお話はどうしましょうか


現在は萌えも少ないことですし、次回にでもまわしますか

てゆーか、そうさせてください

ぶっちゃけ疲れました

あいつらのイチャラブ思い出して肩こりました

そんな桃、おっさんではなく現在18歳の現役女子高生です

余談ですが王子がつよし様にもらった30本の薔薇の花束

本当はつよし様がそういうくっさい事を王子にしてもらいたいという
遠まわしのサインだと思います


そしてそんなことには一切気づかない鈍感王子は
歌を歌っている間中、ずーっと大切に花を抱え踊らなきゃいけない場面になったときは
そーっと大切そうに両手で花を置いていました。

あーあーあーつよし様

王子はつよし様の思惑に気づいてないよ

完璧に喜んじゃってる


だってほら、素直なヘタレだから



では、新年第1発目の桃の更新を終わります。




【Read more・・・】

【編集】 12:00 |  ★桃!!o(>∀<o≡o>∀<)o  | TB(0) | CM(1) | Top↑
本当にもう…
2008年12月09日(火)



みなさん、こんにちは。


わたくし桃と申します。

現在18歳の高校3年生で
3度の飯よりイチャラブ夫婦が大好きな女の子でございます。

夫婦がラブラブしてくれれば
それだけで桃は元気になれます。

ストレスなんぞぶっ飛びます。


伝説のΦ婚in元旦のように
もう1度あのバカップルがちゅーしてくれやしないか
ひそかに期待している可愛らしい乙女でございます。

まぁ、実際そんなことされても
叫ぶことも騒ぐこともできず、ただただ硬直していることしかできないのですが。

まぁ、そんな可愛らしい純粋乙女なんですよ、わたくし桃ちゃんは









えーどうでしょうか?

桃のことを少しは思い出していただけたでしょうか…?



もうね、久しぶりすぎて何を書いたらいいのやら
さっっっっっっっぱりわからなくなってしまったのです。


とりあえず、ご覧の皆様に桃のことを思い出して欲しくて
自己紹介をしておきました★





さて、気を取り直して早速「萌え語り」でもしてみましょうか…!







はい。




うーん。






どうしましょうか。














ネ タ が な い ! ! ! ! !




いやね、相変わらず堂本兄弟では誰がゲストにこようと
お互いしか見ちゃいないし、
お互いが大好きってことがひしひしと伝わってきて
毎回毎回「ごちそうさま」とつぶやいたりしちゃってますが。(事実です)




特に語りたいようなこともない…(ごにょごにょ)





いやね、これはね、何と言いますか

ズバリ免疫がついてきちゃったということですかね!



昔だったら夫婦が目を合わせてほほ笑み合っているだけで

ウハウハして涎をたらさんばかりに興奮していたのに…!




だってあいつらぶっちゅぶっちゅしやがったんだもん!


あんなん見せつけられたら…ねぇ~?




いやでもアレですね、ファンというものは欲深くて申し訳ないですね。






突然ですが桃は今年の緊急全国ツアーは

緊急全国ラブラブ旅行であると確信しています!



あいつら堂々とイチャラブ旅行してるんだぜ!




あんまりその土地の観光スポットを巡ることができなくても

2人でいられるだけで幸せなんだから楽しいでしょうな~



だってXmasなんていらないくらい日々が愛のかたまりですもんね。





そんなラブラブ旅行の第1弾も終わり
第2弾の東京公演も終わり

残すは大阪4daysだけですね!


ちなみに桃は31日と1日の2日間の参戦となります♪


どんなイチャラブ公演をしてくれるんでしょうねっ



レポとはとうてい呼べない感想文を書くつもりですが
期待せずに長~い目で待っていてください★


てゆーかあのですね、

とても申し上げにくいのですが

桃ももうすぐ大学が無事に決まりまして
時間的にも気持ち的にも余裕ができるのですが…

いろいろ事情がありまして

パソコンをいじりにくい環境になってしまいまして…

まだ完全には復活できないんです。



なんか、サボってばかりですいません。



でも、なるべくですが
更新頑張っていきますので!よろしくお願い致します!!





あ、話はだいぶそれるんですけど

つよし様の現在の髪型…


どこかのおかまバーにいそうな…(ごにょごにょ)




とにかくとっても愛しいんですがっ!!!!!!!!!!!!





なんであんなに可愛らしいのでしょうか?


もう、彼が王子に笑いかけるたびに抱きしめたい衝動にかられます。



それがたとえ計算であったとしても…!!!



前回の堂本兄弟(ゲストは優木まおみさんの回)の時の
一問一答でデートの「映画館」話にとても喰いついていたつよし様ですが

わざわざ王子の隣りの席に移動して
王子に寄り添いながら

見事なまでにスクリーンの映像にビビる女の子を演じていらっしゃいました。


とても自然な流れで女の子役をやって王子にすりよっていましたが

すごいっすね(しゃくれぎみで)






わかったわかった。

王子の隣りはあなたしかダメなのよね。

だってそんじょそこらの女の人じゃ釣り合わないもんね。


あなたぐらいの可愛さがなくっちゃね。


うんうんわかるよー★




それをふっつーに受け止めてる光一さん。



あんたが1番子悪魔に洗脳されてるよ!




まーね、そんなこんなでね、


今度2人で映画デートでもしちゃえばいいんじゃない?!(ギンッ)



「ほんまに映画行くんか?」

「行くのっ!」

「家で見ればええやん…」

「今日はデートなんですっ映画館に行きますっ」

「(笑)必死すぎやろ。ほら行くで」


言わずもがな席はカップルシート




なんか相変わらずグダグダまとまりのない文章すみません。
精進いたします。


ジャニーズブログランキング


ジャニーズブログランキング

愛の手を

【Read more・・・】

【編集】 15:53 |  ★桃!!o(>∀<o≡o>∀<)o  | TB(0) | CM(1) | Top↑
どーもすみません。
2008年09月20日(土)
こんにちは☆桃です!




更新が遅くて本当に申し訳ないです…



桃が更新しない間にも新曲発売やら
緊急婚第2段発表やらたくさんの重大萌えがあったのにも関わらず
うまく時間をつくれなくて残念です。


もちろんこれからも時間や萌えがあれば
何度でも更新していきたいですが
なかなかうまく時間がつくれません…

(これでも)結構頑張って記事かいてるんで
すごく時間かかる作業なんですよね~


ダラダラと文章打ってますが
こんな桃ですが、これからも暖かい目で見守っていただけたら嬉しいです。






さて、実は桃。
夏休み中にちょこっと記事かいてました!

しかし、↑でも言いましたように
結構時間かかってしまうので途中までうって
そのままになってしまってたんですよ~

ネタは若干古いですが
どうぞ読んでみてください★あは




新曲も無事、発売となりハッピーな毎日を送っておりますが
みなさん?j-webの特設サイトはご覧になりましたでしょうか?


お2人からのメッセージものっているのですが…



王子の、簡潔で男らしい内容に比べ
あの小悪魔…


アイツいろいろ狙っているとしか思えませんよ!

すぐさま画像メモに保存してしまった桃は
まんまとあの小悪魔の手玉に取られていること間違いなしですね!


もうね、何が可愛いのかが説明できないぐらいすべてが可愛いっ!!




うん、ありゃ光ちゃんも大変だな。




そして、桃がとっても萌えてしまったこと!

それは、特設サイトのトピックス!

Mステに出演したときの様子が詳し~く書かれています。



その日、共演の徳永さんを見つけた王子は
笑顔でひと声かけたそうです。


うんうん。ここまでは普通だよね。

ただの微笑ましい交友関係だよね。
礼儀正しい王子のお話だよね。



そして、文章はこのように続きます。





隣にいた剛と一緒にご挨拶をしている場面も。









ど ん な 挨 拶 だ ! ! ! ! ! 




結婚か?結婚するのか?

その挨拶なのか?



永遠になんていう、何年たってもラブラブな2人の名曲を作ってくれた徳永さんに


「その節は大変お世話になりました。俺たちやっと結婚することになりました



っていう、結婚のごあいさつなんですか?!





いつでも姫は隣にいるのね…!

そうよね!だって2人は夫婦なんだものね!




頑固な旦那と受け身な嫁なんだものね!


最近はその頑固な旦那も歳をとって丸くなってきたんだものね!


(@オリスタ)




今回のオリスタえっらい萌えましたが。



てゆーか、最近本当にデレ期がすごすぎて萌えっぱなしで死にそうです。


うん。幸せだね。



つよし様の【夫婦発言】が板につきすぎてなんだかすごいですな!


緊急婚でも、「俺達はホモじゃない!」と大否定をしていたりしているそうですが…



30手前でホモを否定しなきゃいけない状況にあるなんて…(涙ひとひら)



そんなアイドルデュオいないっすよ。


若い時にちょいちょい~っと流れたりはしますが、
やはり時代と共に消えていく噂でしょ、ホモ説っていうのは。



なのに、年々真実味が増していくってどういうことだ、キンキキッズ!



オリスタでは元旦チューが最低だったとこぼしている王子。


「これでもし俺が嬉しがってたら異常だよ?危険だよ?それは。」


って…。焦りすぎでしょ!!!


普段、さんざんふざけたノリなんだから、ここもひとつ

いや~衝撃的な誕生日でしたね~

ぐらいであっさり流せばいいのに、逆に食いつきすいぎでしょ!

その後に、今年初のキスは長瀬と言いだす始末…。




そうやって、一生懸命否定していくあたりが
これまたあやしいんだよな~わはは。






そして、ここもまんまと萌えて(妄想して)しまいました。



読者からの質問で

Q.光一くんはどんなネコが好きですか?

光「あんまり細くない猫がいい。ヒョロっとした猫いるでしょ?それよりも……って感じ。」








あ、それってつよし様のことですか?




それよりも……と濁すあたり

皆まで言ったりしたら後で嫁に怒られてしまうんでしょうね。



「何怒ってんねん。」

「…(ふんっ)」

「なぁーんやねん、お前は。」(←面倒だなと思いつつ)

「悪かったな!ぷにぷにで!」

「…は?」

「人をぷにぷに言うなっ!ホンマ失礼な奴やな」

「…(いや、お前じゃなくて猫のこと…ま、ええかどうでも。)」

「こぉいちっ!聞いてる?!」

「んぁ?おう。」

「これだからオッサンは嫌やねん。もっと乙女の気持ちってもんをわかれっちゅーねん。」
(↑以下、永遠愚痴)




ああ、TSUYOSHI!とっても素敵な夫婦だね!









と、ここまでがその夏休み中にうった文章ですね。

うん、軽く流していただけると嬉しいですね☆

桃は普段、自分の文章を後から読み返したりしないんですが
今回は読み返してみましたよ!

なんかいつもこんなんでスイマセンって感じですね★



しかし、桃はこんな恥ずかしい文面でへこたれたりしません!





そしてこれまた少し古い話題ですが
今回の新曲では某タモリっくステーション、2週連続で出たわけですが

あのラブラブ加減、本当なんなんですか?



あいつら新婚だな!

何年たっても新婚だな!


特に2週目の素晴らしき雪崩れ顔で奥様の桃尻をタッチする旦那様とか、
カメラに貪欲に映ろうと旦那様の腕の隙間からこちらを見つめている可愛いらしい奥様とか、


この上なく萌えました。



ほんっとうに見てるこっちが恥ずかしくなるわよね、あの夫婦!




まあ、そんな感じでちょっと古い話題でひっぱてもしょうがないので
この前の堂本兄弟の話ですが。


ゲストは谷村美月さんでね。

桃は彼女のことさっぱり知りませんでしたが、同い年ですよ!タメですよ!

いや~そんなこんなで桃がもしゲストに出たら…とひとり妄想してしまいました。




「はい、本日のゲストは桃さんで~す。」

「初めまして。」

…王子をガン見…

「いや、見すぎですからね。」

「いや~女性の目を見れないって聞いたんで…本当なんですか?」(←ずっとガン見)

「この人はね、昔っからダメなんですよ~。お前ちょっとヤバいで!」

(∑!!何故つよし様が答える!!!そして何故、光一さんは雪崩れている!!!)

「…剛さんは平気なんですか?」

「おん。僕はね、もう慣れた。」

「慣れた…?」

「なんやねん、それ。どうやって慣れんねん。」(←雪崩れから般若へ)

「んふふなんで怒ってるんですか。」(←嬉しそうな子悪魔)

「どうやって慣れるん?」(←いまだに般若)

「だってー、お友達とかでも女性って多いですもん。」

「トモダチか?」

「んふふなんでカタコトなんですか。」(←天使のほほ笑み)

「(*´▽`*)」(←姫が楽しければ自分も楽しい)





あれ…?桃が堂本兄弟のゲストに出たときのシュミレーションをしていたのに
いつの間にか2人だけのバッカプル会話になっちゃいましたよ!




ああ~いつもこうやって自然の流れで2人の世界を作ってんのね!



そして、収録後には

「お2人って本当に仲良しなんですね!」(←王子に話かける桃)

「そりゃ、2人だけやしね~嫌でも仲良くなるわ~」

「…」(←納得いかない乙女)

「なんで機嫌悪いねん!(笑)」

「…やから。」

「んぁ?」

「夫婦やから仲良いんですっ!!!ほっといてください!!」(←恥ずかしさのあまり真っ赤)

(…(*´v`*)可愛えなー)



ってゆう思いがけない形で

照れながら夫婦宣言するけど、心の中では桃に対して敵意を抱いているつよし様

そんなつよし様を
愛しくて愛しくて目ん玉ん中つよしでグリグリされても痛くも痒くもないわ~ってぐらい
雪崩れて見つめてる王子
が見たいです。




それで、桃が「お疲れさまでした~失礼します~」って帰るときに

「あ、ちょと桃ちゃんいい?今日のあの態度なんなん?こぉいち狙ってたりすんの?あいつなら無理やで?あいつホンマに限られたものにしか興味抱かないねん。そやね~今んとこあいつが必死になんのは、仕事とF1と…F1っていうか車やな。うん、あとそれと僕ぐらい。あいつホンマに執着心がないねん。でもこの3つはいつでもあいつの頭の中占めてるもんやね。まぁ、そういう訳だから。とにかく僕らずっと前から夫婦やから。桃ちゃんの入り込む隙なんてないねん。じゃあ、僕行くわ。たぶんあいつそろそろ僕がおらんくてイライラ周りに当たり散らしてる頃やから。亭主関白な夫もつと大変やで~。あ、桃ちゃんも頑張っていい男見つけるんやで!まぁ、難しいとは思うけど…お疲れさん!」

って、女王★つよし様に言われたい!(THE☆変態)





話がとてつもなく変な方向に脱線してしまいましたが、

家の中が暑いから4月からクーラーをつけているという光一さんに対して

「床暖房のスイッチ切り忘れてるんやない?」

「いや!切ってる!」

みたいな感じで、素にもどって会話している2人に萌えました。




へえー王子の家には床暖房がついてるんだー
知らなかったー


1回も行ったことないのにつよし様よく知ってるー

もーのーしーりーっ★ 



絶対あの熟年バカップル夫婦、お互いの家行ってるよ~!


ジャニーズブログランキング


ジャニーズブログランキング

愛の手を

【Read more・・・】

【編集】 14:57 |  ★桃!!o(>∀<o≡o>∀<)o  | TB(0) | CM(0) | Top↑
バブー
2008年08月18日(月)






どうも、すいません。桃です。

気がつけば前回の更新から1か月ですね。



この1か月間、語りたいが萌えが多々ありました!



33分探偵・番宣・へい!へい!へい!・堂本兄弟



キンキさん露出も残すはMステーションのみです。


楽しみですが、その日が来ないでほしいです。


露出もなくなりますし、夏休みも終わりますし、もう大変です。





さて、無駄話もこれぐらいにして早速本題に入りますか。



昨日の堂本兄弟。
ゲストは黒川智花さんでしたね!
とっても目がでかく可愛らしかったですね!
(桃にとっては姫が1番ですが)



あのー突然ですが
「このあとは!新堂本兄弟」っていう番組直前のジャンクションと
最後の最後のENDってやつ
本編とまったく同じの使われても…って思いません?


桃的にはいつもそこも楽しみにしていたので
最近なんだか寂しいです。




まあ、そんなことはおいといて



昨日は男性陣のテンションが始終高くて、とっても楽しかったです。


てゆーか、光一さんのテンションが高くって、高くって


しょっぱなから「ハ~イ!」(外人調)ですからね。



あれ?あなたの1番大切な人、笑ってないですけど大丈夫ですか?




しんどいで1度会ったことがある、つよし様。

「3人の人とデートするっていう企画で~、」

と、身振り手振りで舌ったらずに説明してくれてるつよし様。


その姿は最上級に可愛すぎます。


ところがどっこい、光一さん。

「デート、デート…!」

から始まり

「何をお前…俺なんて1人で資格取りに行ったりだよ?」

と、イチャモンをつけはじめます。


そりゃそーだ!

自分の大切な人がいくら仕事だからって、他の人と仲良くデートしてんの面白くないわな!


光ちゃん!アンタ正しいよ!




でも、これが逆だったら番組成り立たないでしょうね。

いろんな理由で。


~「堂本剛の正直しんどい」ではなく、「堂本光一の正直しんどい」だったら。~

光「今日のゲストは○○さんでーす」(←限りなくローテンション)

○○さん「よろしくお願いしまーす!」

光「ハイ、ども。」

○○「…」

光「…」



うん、こうなるよ。

光一さん、仕事はちゃんとやりこなす敏腕タイプだけどいつか絶対こうなるよ!


その放送を家で見ている2人。

「こんなん見んな。」

「…」

「変えんで」

チャンネルを変えようとする王子。

「アカン。変えんな。」

「なんでやねん!嫌や、こんなん見んの」

「なんやねん。やましいことでもあるんか」

「アホか。」

「だったらいいやろ。これは浮気チェックやねん。だいたいお前、何で俺以外の女とデートなんてしてんねん。俺だってお前といろんなとこ行ってイチャイチャして楽しんで、世間にそれ見せつけて、少しでも敵減らしたいわ。なのに、お前はこんなに堂々と他の女と仲良くしやがって。あっ!オイ!ここくっつきすぎちゃう?…アカンアカン!!!これはもう立派な浮気です!こぉいちさん、お詫びしてください!」

「(おぉ…いっぱいしゃべるなー。)どこがやねん。こんなに嫌がってるやんか。だいたい何で仕事こなしたら浮気にさせられなきゃアカンの。逆にご褒美くれ」

「…あほ。嫌やねん。こぉいちが僕以外の人に優しくしてんのとか仕事ってわかってても嫌なもんは嫌やねん。」

「お前はホンマ…!(めんどくさい奴と思いつつ、それさえも愛しい)

「今も僕のことめんどくさいとか思ってるんやろ…?でもしゃーないねん。だって嫌やねんもん。」

「思ってへん、思ってへん。お前はホンマに可愛い奴やな

2人、抱きあう。


これを毎週、放送ごとにやってるんです。


え?飽きたりなんてしませんよ。バカップルですから。





あ、すいません。話が脱線してしまいました。


黒川さんが決めポーズやらをしている時に
ちょいちょい自分が入って邪魔をする光一王子。

すかさず、つよし様が止めに入りますが


それってお互い近寄りたいだけなんでしょ?


いいよ!全然いいよ!

むしろ、近寄ってくれればくれるほど萌えるんだよね…





ちょっと…ほんと、これは…!


つよし様、可愛すぎるよ!!!!!!!!!!!


特にこのシーンが可愛い!とかじゃなくて

いつでもどんな時でも可愛いよね!!




黒川さんの理想の告白シチュエーションのくだりで

「矛盾の心」を一人で表現するつよし様。

自分で自分を抱きしめてますが、本当に可愛すぎてどうしましょうか。





テレビの前で萌え悶えた方はきっとたくさんいると思います。



まあ目線は若干、こういちさんしか見えていませんが。


「素直になるよりはちょっとじらした方が」

「じらした方がいいよ!」


黒川さんお言葉をさえぎって、じらしアドバイスですよ。つよし様。



さ す が 生 粋 の 子 悪 魔 !




黒川さんの彼氏役で、黒川さんに起こされた光一さん。


本気で照れてる姿に本当に萌えさせていただきました。

なんか、純粋な男の子で素晴らしく可愛かったです。


きっとつよし様もそう思っているから、あんなに素敵な笑顔だったのだと思います。


そうだよね、つよぽんは小悪魔だから、あんな少女のような起こし方しないよね!
だから光ちゃんも照れちゃったんだよね!

2人の場合はいっつもほっぺにチュだもんね!


「こぉいち~起きろ~」

「…」

「もうっ!ホンマに時間!やばいで!」

「…」

「しゃーないな~…チュ」(ほっぺにチュ)

「うひゃひゃひゃひゃ…つおしのチューだー」






最高の目覚めだな、そりゃ。




理想の告白シーンで
またしても、大抜擢された光一さん。

苦手なあまりたかみーにバトンタッチしようとしましたが
つよし様にも「やりなさい」と命令され、あきらめた光一さん。

その力関係が萌えすぎる。


最近のつよし様は本当に余裕ですね。

うまいこと2人で愛の再確認をしあっているのでしょう。


それに、ここで本当に光一さんがやらないなんてことになったら、
なんだか黒川さんと王子の関係に信憑性が出てきてしまいますもんね。

つよし様はそこのところはどうしても食い止めたかったのだと思います。




D本つよし。だてに子悪魔やってませんよ!





つよし様のピアノ伴奏も始まって、「こんなん言ったことない」と照れている王子。

可 愛 い !!!!!



照れながらも役目を果たした光一さん。
そして、本気で疲れ果てた様子の光一さん。

第一声はなんて言うのか?!と期待していたら、


「心から照れるぜ!」


と、つよし様。




どうしてTSUYOSHIが、なぜ照れる?!



頭を抱えてる様子がどうにも可愛すぎるので許しますけど。


「これはね~こんなに人が見てる前じゃアカンわ。」

冷静に感想を述べた光一さん。

「照れるぜ~人生で1番照れたぜ!」

と、とにかく照れたことを連呼するつよし様。


どうしてTSUYOSHIが、なぜ照れる?!(Part2)


このやり取りだけをみると、まるで

光一さんはTSUYOSHI様に愛の告白をしたみたいですね!




…はっ?!!∑('□'*)

それが子悪魔の作戦ですか?!


王子に愛の告白はしてほしかったけど、
自分が相手じゃさすがに流れがおかしいし、
かといって滅多にない愛の告白を
自分以外の人に素直にさせるわけにはいかないので
視聴者を錯覚させる為に、
まるで自分が言われたような態度で望んでいるのですね!!!




どうとっても考えすぎですが、そういうことにしておきましょう。



実際にこんなセリフは言えない!

つよし様をチラッチラと見ながら再認識した光一さん。


今まで、テンションのあがっていたつよし様は何も言いません。


(黒川さんには言って俺には言わへんのか)

とか、考えているんでしょうかね。怖いですね、小悪魔は。




トムさんが(愛の告白を)考えておいた方がいいとおっしゃった直後。

「考えといた方がいいよ」

息を吹き返したようにしゃべるつよし様。


うんうん。やっぱり乙女としてはそういうの言われたいよね。



わか~る、わかるよ、君の気持ち。(まさかの小池さん)




6割乙女だもんね!てことはほぼ乙女なんだもんね!




今さらですが、立派な成人男性が

自ら6割乙女と豪語するなんてすごいよな~


6割って半分以上だもんな~


侮れないわ。 女 王 つ よ し !







王子が告白するときにもし余裕があったら自分に教えてくれ。とつよし様。



うーん。でもそれっておかしなことになりますよね。


「つおーし!俺、告白すんで!」

「…ホンマ?」

「ホンマ!」

「わかった。(目を閉じる)どうぞ。」

「それじゃ、お前見えてへんけどいいんか?楽しむんやろ?」

「あ!そか!(目を開ける)」



あっはっは!訳わかんないぜ、あっはっは!



【第1回 目を開きっぱなし選手権
あなたが開いてアタシが閉じた。閉じた開いた開いた閉じた
あなたの人生これから先は明るく明るく輝いた!!】(トムさん命名)では


一瞬で瞬きをしてしまった、ヘタレ王子にも萌えましたし、

王子が瞬きをしてしまったことに、笑いをこらえ
目を閉じないように頑張って、目を見開いている
小動物のようなつよし様
可愛くて可愛くて、頭がおかしくなりそうでしたよ!ははっ


これって普通ゲストを応援するものですよね?


黒川さんもがんばって目を開けていたにも関わらず

「つーよーしっつーよーしっ」と低い声で応援していた
堂本ブラザーズバンドの方々。


みんなつよし様の虜ですね!ははっ




まあ、そんな感じでめっきりちゃっかり萌えさせていただきました。


来週は唐沢寿明さん。

個人的に唐沢さん好きなんで楽しみっす。



新曲も披露ですし、楽しみです!



とにもかくにも、たくさんイチャコラしてくれればそれで十分です!



つよし様のデレ期がずーっと続きますよーにっ


ジャニーズブログランキング


ジャニーズブログランキング

愛の手を


【Read more・・・】

【編集】 11:48 |  ★桃!!o(>∀<o≡o>∀<)o  | TB(0) | CM(0) | Top↑
ネタバレっちゃーネタバレです★
2008年07月24日(木)
こんにちは★桃です!

夫婦の11周年記念にも更新できず、スミマセン…。

しかし、桃は心の底から夫婦の記念日お祝いしていました!

うーん。でも、デビュー日って夫婦自身はそこまで意識してませんよね?
去年は10周年という記念すべき年でしたし、
今年も全国ツアー初日という大事な日でしたから
意識せざるをえなかったでしょうが、
本人たちってそこまで気にしていなかったりするんですよね。

だって、ほら、奴らはアレだから・・・

何気ない今日という日が僕らの記念日だから。


毎日イチャコラすぎて、記念日も何も変わらない生活なんでしょうね!

あー羨ましい!!


さて、そんな桃ですが緊急婚行ってきましたよ~

桃が参加したのは7月22日のだったのですがー

もうね~懐かしい曲から最新の曲まで盛りだくさんでした!


しかし、お2人お歌がうまい!いや、本当に!!!

2人のハーモニーを聞き
口をあんぐり開け、鳥肌を立て、ペンライトを振ることも忘れて、
ただ呆然としながら涙を流している人を見かけた方いらっしゃいますか?



あ、それきっと桃ですよ。


もう本当に、本当に

キンキキッズを好きでよかった。
一生この人たちについていきたい。
この人たちと青春を謳歌したい。
とにかくキンキキッズ大好きだ。


と、思わされるコンサートでした。


いやー!やられましたっ!

あいつらにまんまとやられましたよハッハッハ!


あのとんだバカップルに。


MCの方ですが、実はあまり覚えていません!

むしろ、記憶はほとんどないので
いつも以上に、ひっちゃかめっちゃかの
文脈のない文章になってしまいますが、
さらに2人の口調も違う部分がほとんどだと思いますが
あ~あ~こういう雰囲気なのね、いやんラブラブっ
笑って許してください★



伝説の名曲愛のかたまりで登場してきた時点で
桃の目から汗が噴き出していたので、もう本当に大変でした。(※俗に言う涙)

歌って踊る2人の姿見てたらそりゃー涙も止まりませんよハッハッハ!


たよりにしてまっせでは
21日の公演で、明日(つまり22日)光一さんはバック転を、つよし様はロンダードをやる!
と宣言していたそうなのですが
本当にやってくれましたっ!

光一さんのバック転は本当に綺麗で素直に感激して
キャーキャー叫んでいました。
バック転してる光一さん、大好きです。
かっこよすぎますよね。

つよし様のロンダード…桃の角度からは丁度見えませんでした~…
しかも、本人はやること自体忘れてて急いでやったので
納得のいくロンダードではなかったらしいです。
そんなつよし様、可 愛 す ぎ る !




さらに、始終仲良しさんで桃のニヤニヤも止まりませんでした。

つよし様もニコニコ可愛らしかったですし、
王子のつよし様だけに向ける雪崩れ顔、ステキすぎます。



髭男爵の「ルネッサーンス」やら「○○やないかーい」を
ひたすら王子に教えこむ姫はとってもいい嫁していました。

しかし、天然王子。
「イネッサーンス」と声高らかに叫んでいらっしゃいました。(※素で間違えていました。)




ほんまに天然やな!





それから21日の公演でつよし様から学んだ「お口ミッフィー」も何度も何度もやっておられました。

困るとお口ミッフィーを使う光一さんはとてつもなく可愛らしかったです。
(しかし、口の前でバッテンを作る様子は、最後までぎこちなかった。)



よかったね光ちゃん、あなたの嫁のおかげでどんどん世間が知れて。






2回目のMCで
とっても楽しくなっちゃったつよし様は
光一さんがしゃべってらっしゃる後ろで
1人、スキップをしていました。









可愛らしすぎるやないかーい!(@髭男爵)





もう、なんなんだね、あの子は。
どんな思考回路だったら29歳、30手前のオッサンが
楽しくなってきたらスキップするんですか!


オカシイでしょーが!





お客さんから「可愛いー」と叫ばれて嬉しそうにくふくふ笑ってやがりましたよ。




あーあーあーあー!そうかい、そうかい!嬉しいのね!
この子悪魔、大好きすぎる…




王子はというと、姫がスキップしているのを知らなかったので
「可愛いー」と言われたのが最初自分のことだと思っていたようで

「え?何?なんで?…あ、剛か(苦笑)」

 み た い な ! 






光ちゃん可愛いーーーーーーーー!!!!!


ほらー!本来の男性の可愛らしさってこういうことでしょ?


うまく説明はできないけど、
つよし様が言われる「可愛い」と光一さんが言われる「可愛い」は
全然違うものだと確信できる。




光一さんの「可愛い」は再三申し上げたように可愛らしい男の子であり、
つよし様の「可愛い」は同じ乙女として憎らしい部分もある。(笑)




まっ、そんな2人が好きっすよ!





さて、そんなスキップ事件ですが
自分も可愛いと言われたかったらしい光一さんは
「剛、ちょっとしゃべってよ」
と、つよし様にしゃべらせて、つよし様と同じ様にスキップします。
ちゃんと「可愛いー」とは言われたんですが
しゃべりを任されたつよし様が
「じゃあさ、MAとかよぼうよ。」
と、言いだしたのでお客さんはそっちに気をとられてしまい
光一さんに対する「可愛いー」はMAに対する「キャー」に若干変わってしまってました。





ヘタレ光ちゃん萌へ。




もうほんっとうに可愛らしい男ですね!


こりゃーつよし様も母性本能くすぐられすぎでしたでしょうね!うへへ




グッズのステンレスマグカップで水分を補給するつよし様に
光一さんがいきなり

「お前また何でそんな可愛く飲んでんねん」(←もちろん雪崩れ)


いやいやいや!確かに桃たちファンからみたら
つよし様が飲み物を飲んでいること自体そんなに見れるものでもないですから
可愛い!と素直に感じましたが




あんた…17年も連れ添った愛方の飲み物飲んでる姿




ナニトキメイテルノヨ!!!!




どうせ光ちゃん、剛ならどんなんでも可愛く見えてしょうがないんでしょ!


あんた、そりゃ立派なつよしファンよ!

やっぱり堂本つよしの1番のファンは堂本こういちで決まりだねっ


そんな王子に愛されまくってる姫はというと…


「だって、飲み口が小さいねんから口も小さくせな飲めへんもん」(←拗ねたように)



…はい。その姿はとてつもなく可愛らしかったです。

…はい。光一さんでなくても雪崩れてしまいます。




恐 る べ し ☆ 子 悪 魔





そして、光一さんはとにかくテンションがおかしくなっていてですね、

新曲がいままでのキンキにない楽曲(ジャズナンバー)なので
21日のお客さんはポカンとしていたから、みんなどんどんノッて!!
という話になった時に

つよし様は「ジャンプとかしてノッて!」とおっしゃっていたのですが光一さんは「こうノッて…」
と、突如マジーこと真島さんのように
腰をクネクネくねらせて楽しんでおられました。


そしてつよし様はというと
「何で真島さんなんですか?」と突っ込みを入れつつ
「それ今日ちょこちょこ入れてこ」と、お気に召した様子。






そんなん言ったら王子しつこいぐらいやっちゃうよ~。


彼はつよし基準で世界が回ってますからね。

「つよしが楽しければそれでいいっ!」みたいなね。






案の定、しつこいぐらいやっておられました。



いやね、桃は結構ひっぱるの大好きなんで、かなり面白かったのですが
あまりにもやりすぎたので王子、途中で自己嫌悪でした。

そんな落ち込む王子に姫は…?

「ええかげんしつこいよな」(←自己嫌悪)

「僕はしつこいの好きですよ?僕はね」(←慰めるように)








でた---------------!!!!!!!!!!!!




僕はいつでもあなたの味方。
誰が何と言おうとあなたの味方だよ。攻撃~~!!!!




この攻撃を使うことによって単純男の光一さんは
「つよしが味方…(デレ)」って雪崩れになってしまうのですよ。

そしてますますつよし様にぞっこんラブになるというね、
さすが子悪魔!!!って感じのシナリオですね。

(※ご察しの通り、妄想です。)




アンコールの99%~のメンバー紹介では、
2人で向かい合ってマジーダンス、(その姿は卑猥)
だんだんくっついていき、(さらに卑猥)
王子の方からお姫様抱っこみたみたいなのをされにいってました。(光ちゃん甘えたモード?)


そしてその曲の最後をかっこよく飛び降りてしめようと
つよし様がバンドメンバーのステージに登ったのですが

(※バンドメンバーがいるところは高くなっていました。)

つよし様が飛び降りる前に、花火が噴き出し、曲が終わってしまいました。



そして、つよし様が上の段にいることに気がついた光一さんは

「あれ?つよしさん、どうしたんですか?」(←観客に背を向けているがおそらく雪崩れ)

「…飛び降りてしめよう思ったのに、花火が出た…」(←拗ね気味)



おそらくね、お客さんは笑って(つよし可愛いな~)ぐらいでほほえましく見てたと思いますよ?

少なくとも桃の周りはそうでした。


しかし、白馬の王子!やることが違います!




「じゃ、最後だけやり直そうか?」(←めっちゃ優しい声)




なにをぅ?!!?!?

と思ったのも束の間、

すぐさまバンドメンバーのみなさんも最後の部分を演奏し、
つよし様はマジーダンスをして飛び降りしめました。





「そう無いで~。最後だけやりなおすなんて~」(←とろけきった声)

「んふふ」(←天使のほほ笑み)








なんかもう、ごちそうさまっす。




王子だけじゃなくて、バンドメンバーもみんなつよし様には甘いんですね。


うん、すっごく可愛いですもんね。(遠い目)




22日も、21日同様、Wアンコールまで出てきてくれて
新曲のフルを歌ってくださいました!

そして、最後には2人で手を繋いで飛び降りてしめてくれました。



ハイ。 手 を 繋 い で 。




もう、たくさん萌えさせて、たくさん楽しませて、たくさん感動させたいただきました。

もう本当にたくさんの涙を流させていただきました。

キンキキッズさいこうです!




こんなにダラダラ長いだけ(これでもものすごくはしょったんです。)の感想を
読んでくださってありがとうございました。

文才と記憶力があればもう少しマシなものが書けたと思いますが、
勘弁してください



ではこの辺で。










あ、そういや、最後にあいつ


「おやちゅみなさい(はぁと)」



でハケていきましたよ。



(※どちらのことかは察してください。)


ジャニーズブログランキング


ジャニーズブログランキング

愛の手を

【Read more・・・】

【編集】 12:12 |  ★桃!!o(>∀<o≡o>∀<)o  | TB(0) | CM(2) | Top↑
